FC2 managemented FC2 managemented
遊びに来ちゃったi-175
私も、今日久しぶりにヤプログに行ったら、ビックリだったよ!!
なんか、前よりも使いにくくなっていた・・・。
(今のブログに慣れてしまっただけ?とも思ったりi-230
学祭も終わってホッとするのもつかの間、来週は中間発表ですが、頑張ろうね~~~☆
私も、どんどんゲル流しますぅ!!
私のブログにもまた遊びに来てくだされい♪
2005.11.16 18:11 | URL | 千尋 | 編集

いらっしゃいませこんにちは☆あンなた~の町の○○屋~♪

ようこそ千尋姉さん(*´(ェ)`)ノ
いつも会ってるけど板上では久しぶりですねv
学祭が済んで時間にゆとりができたので、これからは姉さんとこにもちょくちょく行きますよ~☆

コメント第一号!有り難うございました☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ
2005.11.17 09:01 | URL | 昭子 | 編集

sonymusicのページかな?で
新曲のプロモが見られるらしいよ!
16日から3日間だったから(確か・・・)
急げー!!!!
2005.11.17 20:09 | URL | YUNCHO | 編集

おたよりありがとうv

はい!ばっちり見逃しましたよっ!!
(*T(ェ)T)
17日の24:00までフルコーラス公開しましたね~。
しかもダブルでジョバイロとDCMC両方で。
はい!ばっちり見逃しましたよっ!!

しくしく(*T(ェ)T)ノ
2005.11.18 16:57 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/1-291d00ec

