FC2 managemented FC2 managemented
腰痛は疲れもあったんだろうね(^ ^;Δ
でも良くなったみたいでよかった!

三十路バンドビデオありがとぉヾ(*´д`*)ノ
机の上で発見して1人顔がにやけました(ノ∀`)
さっそく観ます♪
早く帰宅したくて仕方がない。笑
帰っちゃおうかなぁ~。。
2006.02.16 15:41 | URL | りーだー | 編集

はい!
辛い痛みがどっかにいってくれたのでよかったです(*´(ェ)`)!!

三十路バンドにやけましたかw?
ビデオを見ただけなのに。さすがですりーだーvvv
その気持ちよく分かりますよ(*´(ェ)`)ふふふv

アキヒト少年の白黒写真!とか
物思いに耽って涙を堪える晴さん・・・vとか
必見ですよ☆

オリンピックの前に見てください(o'(ェ)'o)ノ!!!笑
2006.02.16 18:30 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/113-36f4bd1f

