FC2 managemented FC2 managemented
もう研修始まるの?
なんだか社会人って感じだね^^
私なんてまだどこに行くかもわからんのに…。
広島かぁ。
広島風お好み焼きは食べるべし!
…って、遊びに行くわけじゃないのよね~。
頑張ってね☆
2006.02.17 22:04 | URL | ゆか | 編集

あああ、遊びにいくんですぅ(ぼそっ)

制服は入社式のときに着るために
サイズ確認してきたの☆
ダークグレーなんだけどもうすぐ新しいのに変えるんだって。今度は何色だろー。
配属が事務じゃないと着ないんだけどね。

広島はお好み焼きと焼きかきと揚げもみじ食べるべし!!

倉敷の美術館にも行くみたいだよ(*´(エ)`*)ノ
2006.02.17 22:17 | URL | 昭子 | 編集

研修・・・じゃないの??
卒業旅行??
倉敷の美術館といえば、美●地区にある大●美術館かしら?
あそこはうち(のばあちゃんのお墓)から近いのよ~。
私の庭と言ってもいいくらい、よく行ってる(笑)
なかなかいい絵が多いはず♪
楽しんできてね~☆
2006.02.19 20:44 | URL | ゆか | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/114-188df99a

