FC2 managemented FC2 managemented
私の今夜初めて食べました。
バンコクにいるときは・・・もっと辛くて酸っぱくて・・・あまり好きじゃなかったんだけど、これは食べやすかったです。
イベリコも楽しんでもらえたら嬉しいな~。
あ、ちなみに、お酒とあいますよ(*^^)v
2006.03.06 20:55 | URL | 千尋 | 編集

すっぱからっ!がちょっとクセになるようでしたよv
ありがとうでした(*´(ェ)`)ノ

ベーコンは期待大!
食べるの今から楽しみなの~☆

山羊チーもある意味ですごく期待大w
やみつきになったらどーしよ?

父との晩酌に開けますね~んv
2006.03.07 23:40 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/144-d099b928

