FC2 managemented FC2 managemented
お疲れ様~(^_^;) 私の方も嘘コン真っ最中で、ストレスで口内炎が痛い。
過剰なまでに細い眉か・・・ 高校球児限定じゃなかったみたいですね。
そう、清峰負けたよ(/_;) しかも、21対0で・・・
あああああああああ~ アキ子~ 慰めて~
2006.04.04 18:07 | URL | なっち | 編集

わたしは、4月1日が入社式だったよ~(*^_^*)

うちは、新入社員が6人だよ。1人が中途採用で、院卒が2人、学部卒(経済)が1人、高卒(工業)が2人って感じだったよ。あと、従業員として高卒の子達を20名近く採用したみたい?
何でも、従業員は現場採用とか・・・?やっぱ、高卒は若いね・・・っていうか、その態度は何(゚Д゚)?!ってお姉さん説教したくなっちゃったぁ。。。

っというわけで、お互い頑張りましょ~p(・∩・)q

P.S
 あっこさんが卒業してから、しも○んが捨てられた子犬のように‘‘きゅんきゅん”と寂しがっております。。。。
2006.04.04 20:59 | URL | ひま子☆ | 編集

>なっち
嘘コンか・・・まだやってんだね;
清峰はおしかったね~!
夏も高校野球に燃えておくれな(´(エ)`)ノ
なっち、おお振りとはがれんは新巻よかったよん☆

>ひま子☆さん
おひさしぶりですぅ(*>(エ)<*)ノ
○クシーズ沢山採ったんですねぇ・・・!

ほんと、高卒の子達は;
酒も飲めねえくせに・・・!(暴言)

し○やんキュンキュン行ってるんですか?!!
そりゃ愛に行かにゃ・・・!!
(変換ミスだけどむしろこれでいいv)
2006.04.04 23:11 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/160-fd72133b

