FC2 managemented FC2 managemented
お疲れ様~☆
GWは楽しかったね!!
久しぶりにたくさん遊んだ気がします。
…というか、卒業して院に行ってから学部生時代より遊ぶようになったというかなんと言うか・・・。(苦笑)
本当に海って良かったよね!!
あの浜も感じや天気・空気・風も最高でした!!
日焼けもバッチシしてしまったけど、楽しい思い出が出来たのでノープロブレムさ(*^^)v
昭子さんが愚痴をこぼすのは滅多にないことなので、ほんと嬉しかったですよ!!
私でよければいつでも聞くんで、たまには発散してくださいな☆
(私が言うことじゃないかもしれないけど)発散することも大事さ♪♪
また、昭子さんと会える日を心待ちにしながら毎日を頑張ります(*^^)v(笑)
2006.05.07 21:10 | URL | 千尋 | 編集

おつかれさま☆
GW楽しかったね!!
いやー付き合わせてるよね;私の遊びに(´(エ)`;
どうぞこれからも相手してやってください・・・v

なんかほんとにぽろりとこぼした感じで(えへへ)
ほんとどうぞこれからもよろしく!!!
2006.05.07 23:16 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/180-eeb7f5e6

