FC2 managemented FC2 managemented
う…うわ~(☆_☆)
痛そう…。その点、ハードは液体ボトル一本で楽チンかも。( ̄▽ ̄;)
ってか、ナウイって…いつの言葉かい?と思ったり。
その同期は、同じ歳かいな?それとも、年上かなぁ?
以前、S先生が、パーマを「ソバージュ」と言った時のような笑劇…あ、衝撃が…(◎o◯;)
2006.05.10 09:44 | URL | 千尋 | 編集

痛かったよ・・・(T(エ)T)
たしかにソフトはめんどうなところがあるかもね。

同期みんな年上なんだ~笑
ナウイ言った本人も「どうかと思う;」って言ってたね=3

ああ。先生ならなんでもいいや笑。会いた~い☆
2006.05.10 22:59 | URL | 昭子 | 編集

硝酸銀の痛さを知ったのは、去年の今頃だっただろうか・・・(´-`).。oO(ぎゃ~!!痛いよ~・・・)
心中をお察しいたします・・・・。
2006.05.11 00:42 | URL | ひま子 | 編集

あれいたいおね(´・ω・`)
高校の頃ちょっとやってた。
友達に中和終わってないのを承知ではめていた猛者が居ましたよ。
高校生ってこわいね。
2006.05.11 18:02 | URL | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/184-1525bd18

