FC2 managemented FC2 managemented
おぉ~☆
生きてたか☆
一安心です。
仕事大変そうだねー。
そろそろ研修も終わった頃け?
無理しなくて良いから、たま~には更新してくださいな♪(笑)
2006.06.05 22:40 | URL | 在来鶏大好き | 編集

いやはや、スバヤイ【生きてます】コール、ありがとう(^・^)
大丈夫だ!!我輩は最近寝ぎたないから
ゆっくり休んで頑張れー♪ 程よい手抜きを覚えろや~
2006.06.05 23:03 | URL | なっち | 編集

新着コメントの通知メールがケイタイにくるからね!
マッハでチェキるぜ!

お二人さん、心配させちゃって申し訳なーい!!

昭子は元気ですよ☆

いやーもう手抜きとか得意中の得意だからだいじょうぶ笑
そして一番に犠牲になったのがブログだったとかそんなんでほんとすんません;

楽しいこととか面白いことがあったらまたちゃんと書きにあがってきますから~
☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ
2006.06.09 21:39 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/189-5606fd30

