FC2 managemented FC2 managemented
おぉ!?
危なかったねー。
最初から社員旅行休めないし…かといってライブも絶対行きたいしね!!
ダブルブッキングにならないように祈らないと!(苦笑)
あー。私も旅行行きたい!
2006.06.15 18:17 | URL | 千尋 | 編集

今日は日程希望調査ってことで皆にアンケートして回ってましたよ。
お疲れ様です・・・(>(エ)<;

なんとかかぶることはなさそうだよ~

変更は免れないけどいかんせん日数がないからきっと第1週目にはならない。おそらくそうだ!

ほんとどっちに行ったらいいのか悩むから(本音はライブだけど!)これで良かったと安心=3
2006.06.16 20:40 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/193-a719d964

