FC2 managemented FC2 managemented
奄美はいい所でしょ(^_^)?
ライブは楽しかった?わたしも、奄美帰りて~!!

KFCのティキンお買い上げありがとうございま~すヽ(・∀・)ノ♪
2006.07.10 23:00 | URL | ひま子☆ | 編集

わ~ひま子☆先輩お久しぶりです!!
奄美ちょういい所でしたYO!!!
綺麗だし美味しいし・・・!

ライブも良かったし奄美旅行は良い思い出いっぱいですよ(*´(エ)`)
うふふ~vまた行きたいです!

ティキンは13日過ぎたら今度は新ツイスター食べに行きますよお!
マンゴー味?が気になるのです☆
2006.07.10 23:10 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/201-21ce3fe0

