FC2 managemented FC2 managemented
移転してから初災歡です(^-^)
内定者説明会お疲れさま(^-^)帰ってきたら詳しく聞かせて下さいな(^^)v待ってるよ♪
体重計不思議だね☆ってか私体重に変化してなくて喜んでたけど実は増加してるって事かにゃ(+◇+)衿凡維
2005.11.26 22:14 | URL | sako | 編集

いらっしゃいませ☆ようこそ~v

内定者会のお話は帰ってたんまり聞いてもらうからねっ(>(エ)<*)vぷぷぷ笑。
体重計の謎はね・・・。違うので計ったから誤差があったんだろうよ!4キロも・・・!笑。
たんまりご飯作ってもらって肥やされてるから2キロ減量さえもなかったことになりそう;
まいいや!おいしい生活幸せ~☆

ではではまたサンシャインで(^(エ)^)/~
コメントありがとうでしたv
2005.11.27 20:36 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/26-46fb8a9d

