FC2 managemented FC2 managemented
一周年記念、おめでとう~~!!(*^^)v
これからも、遊びにくんで、どんどん更新してくださいな♪
楽しみしてま~す。
それと、人生バトン拾いましたよん♪
2005.12.07 17:19 | URL | 千尋 | 編集

一周年おめでとうヽ(´▽`)/
これからも、じゃんじゃん更新していってください☆
ブログっていいよね?離れた人の近状もわかるし^^
卒業してからも連絡手段?として使えそうな感じ!
2005.12.07 19:35 | URL | ひま子☆ | 編集

あと、バトン受け取りました!
そのうち書きま~す^^;
2005.12.07 19:36 | URL | ひま子☆ | 編集

一周年おめでとう~o(^o^)o
毎日更新楽しみにしてるよ( ^ー゚)bこれからも変わらず私を笑わせて下さい(^-^)
ところで初バトンリレーをしてみたいと思います!人生のバトンいつか自分の所で更新します(^^;)
2005.12.07 20:08 | URL | sako | 編集

皆さんに1周年を祝って貰えてとっても幸せでございます!
ありがとう!ありがとオォオォ!!!!

>千尋姉さん
さっそくバトン答えてくれたみたいで!ありがと~☆後でじっくり読ませていただきますよっ(*´(ェ)`)ノ

>ひま☆子さん
そもそもが実家への近況報告のつもりで始めたブログでしたv続けられたのは便利なのと楽しいのと両方あったからだと思ってます!ひま☆子さんのブログ覗くのも最近の日課になってますよ(≧(ェ)≦*)「本日の美しき者」が楽しみで!!!
バトン拾ってくれてありがとうでした☆楽しみにしてます!

>sankonさん
あ、違った。
>sakoさん
毎日携帯で見るのはやめなさいねっ?!!!笑。でもありがとうv
今日はゆうこりんとコンッ☆で通じ合いました!きっと貴方とも通じ合えるはず!バトン拾ってくれてありがとう。楽しみにしてますわ☆

ワシやるけん!ばしばし更新やっちゃるけん見とってー!!(舞い上がってる)
2005.12.07 22:18 | URL | 昭子 | 編集

ブログ初めて1周年なんだね~(*´∀`)ノ
おめでとう!

クリスマスバトンうけとってくれてありがとう(*´∀`*)
人生バトンしっかり受け取りましたので(笑)
そして答えましたので♪
2005.12.07 23:08 | URL | レン☆ | 編集

>レン☆さん
お祝いの言葉ありがとうございます(≧(ェ)≦*)

人生バトンは質問が沢山あって大変でしたよね;し~かしレン☆さんの人生がこれで垣間見えましたよ!
骨折何度もしてるとは・・・やっぱり乗馬は憧れるけどちょっぴり怖いです(´(ェ)`;
早速のお答え有り難うございますvお疲れ様でした(。'(ェ)'。)ノ
2005.12.09 00:35 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/37-5a53f86d

