FC2 managemented FC2 managemented
おお~!PCRの原理すごいじゃん!自分で作ったの??
2005.12.11 00:08 | URL | ひま子☆ | 編集

えぇ~ん…o(>△<)o

見れない……。なんでじゃー。。
2005.12.11 01:52 | URL | べー | 編集

>ひま子☆さん
自分で作ってみましたよ(´(ェ)`ゞ無駄に時間ばかりかかってます!

>べーさん
べーさんブラウザfirefoxでしたっけ。見えないって表示がされないってことですか?私もfirefoxで試してみたらきちんと表示できました。なんでだろー(>(エ)<)?
一応エンドレス再生に変更したけどどうでしょう☆
2005.12.11 13:59 | URL | 昭子 | 編集

いや~クリスマスムード一色だったね☆★
PCRについて教えてくれてありがとう(^o^)聞くとき頭がフル回転しましたよ!
今度は管理のお話をしますよ(@w@)ムフフフ♪
2005.12.11 17:13 | URL | sako | 編集

>sako
昨日の野ブタ見逃しちったアァアァ!!!orz
ととと撮ってますか?こんなとこで聞くことじゃないやね(>(ェ)<)
PCRは少しでも分かってくれるといいですわー☆

またクリスマスムード満点の街を2人でランデブーしまひょ☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ
2005.12.11 21:49 | URL | 昭子 | 編集

見れた見れた~☆

すごいねぇ!
私もいろいろ勉強しなきゃなー(´。`;)
のんびりしてるうちに先生がご帰還しそうですから~…
2005.12.12 13:35 | URL | べー | 編集

見れたけどしょうもなくてすみません・・・!

今回のことでFirefoxから見たら表示のされかたが微妙に違うのに気づきましたよ(´(ェ)`;いやはや;

これからは確認してみますね!
それでも歪みがあったら教えてください☆
2005.12.12 17:36 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/39-90eff347

