FC2 managemented FC2 managemented
こんばんは★
青春編みーご聞きながらコメント虫のsakoです。
このバトン難しいね(>_<)頑張って書いてみます☆あぁ~バトン溜まっちゃった・・・。
汚部屋って・・・今度突撃隣の晩ご飯しちゃうからね!!
2005.12.12 00:37 | URL | sako | 編集

Si!おーれ達はいつでーも、2人でひとつぅだぁったv

コメント即返しー!!!!
どもども☆バトンチャッチさんきゅうです(。'(ェ)'。)ノ
ちょっとすんなり答えるのは難しいかんじだけど頑張ってみて☆

汚部屋でもいいけど早く綺麗に片付けてご招待すっけんな!待っとれよー!
2005.12.12 00:42 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/40-0736e1a2

