FC2 managemented FC2 managemented
ガ○ダムネタのカクテル!?気になる・…。破壊的なお味なんですかね。  つーか、その名前で即効ガ○ダムネタってわかるっていいのか?  行く時はつれてってぇ~
2005.12.25 16:10 | URL | なっち | 編集

なっつん!!!!☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ

いいんだと。思うよ・・・?
3人いて2人はマッハで感動したんだからもう自分らがどうこうよりもあの人の知名度に拍手!
(私Hダ~ノなっつんの3人てところは微妙な感じもするけど・・・。ああみんな男兄弟がおるな。)

なんにせよ豆乳使ってどうスピード感をアピールしてるのか気になるところでございますよ。
2005.12.27 02:05 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/49-5305af02

