FC2 managemented FC2 managemented
90分じゃないよぉ~ぅ(/_;)
2時間だったんだよぉ~ぅ ま、うっかり何某のお陰で……。あの待ち時間は拷問だった<`ヘ´>
二次会写真に写ってるピザーラは年越しDVDのお供になったよ。
2006.01.01 23:19 | URL | なっち | 編集

あれ?!120分だったのか・・・!
90分しかないのにって凄く焦ってたのに;

まぁ確かに何某があと数分でも遅れていたらまじで○ンチでしたよね!!
食べ物絡むと心が小さい小さい☆

年越しDVDいいですなぁ☆ミ
また今度やりまひょ(*´(エ)`)ノ
2006.01.01 23:27 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/52-7bae9dfc

