FC2 managemented FC2 managemented
ただいま寄生虫…いやいや帰省中です(´ω`)年の瀬を楽しんでますか?
私は電車内でカップコーヒーをぶちまけてしまい、周りの方々に多大なご迷惑をお掛けしたところですよ(;_;)
それでは良いお年を(^^)/ジョバイロ楽しみにしてるよ☆
2005.12.31 18:29 | URL | sako | 編集

規制中ですか~?
カップスープにカップコーヒー・・・!
新年からは何でも慎重によろしくどうぞ☆

大晦日のジョバイロはとっても良かったけど
そこ以外での登場が無かったのが意外でさ!
まぁ珍しく(わぁ・・・)昭仁さんがかっこよかったのでどうでもよくなったけど!

sakoも良いお正月を(*´(エ)`*)ノ
2006.01.01 22:22 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/55-1f360b04

