FC2 managemented FC2 managemented
かちゃんが今日スーツ送ったっちよ(*^_^*)
でも八犬伝のビデオ入れるの忘れたっちが!!!
2006.01.20 20:25 | URL | yuncho | 編集

本当に、おつかれさま~。
ここ2日よく頑張ったよね!!今日は、痛いたしかったです(´Д`;)
せめて、今日ぐらいはゆっくり休んでね~☆
また、明日から頑張りまっしょい!!
2006.01.20 23:48 | URL | ひま子☆ | 編集

>YUNCHO
んな?!
まぁよかさ。しゃんなし。
あば今度荷物送ってくれる時ビデオと、
あと毛糸の靴下忘れてるっぽいけん探しといてくれます?
よろしく(*´(ェ)`)ノ

>ひま子☆先輩
労いの言葉ありがとうございます(涙)
日頃無駄なくらい寝てるから大丈夫かと思ってたけど。
さすがにこたえました~;
ひま子☆先輩もお疲れ様でした!!!
2月10日まで頑張りましょうね( ノ`(ェ)´)ノ
2006.01.21 15:49 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/72-709a12af

