FC2 managemented FC2 managemented
お初にお目にかかります~。
H研究室のゆかでございます。
いやはや、卒論発表終わってからは、寝ても寝ても眠い日々です。
発送で思い出しました。
あぁ…私も某カレンダー達を発送予約しなくちゃだわ。
2006.02.01 22:51 | URL | ゆか | 編集

いらっしゃい(o'(ェ)'o)ノ
やー!ゆかさん、おかえりなさい☆ですか?

そうだねぇ発表終わって4日経つのに未だエンジンかからず;
間に合うだろうかヽ(´(ェ)`;

ふむむ、某カレンダーですかい?
そりゃあ頼まなくちゃですよ!!1年眺めて過ごしましょうv

ではでは、コメントどうもVvまた来てね~
2006.02.01 23:45 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/85-9952156e

