FC2 managemented FC2 managemented
お帰りなさいませ~。
確かにイナバさんかっこよかったね~。
あんな人なら年取っててもOKよ(相手にされん…)

あれ?そういえば初めましてでしょうか?
H研究室所属、笑歌の硝子の少年にブチ切れてたゆかです(笑)
かわいいワンちゃんごちそう様です☆
今度私も実家のワンコと最近ちょいデブのニャンコをアップしようかな~♪
2006.02.06 22:44 | URL | ゆか | 編集

どうも!
いや、私の記憶が正しければコメントいただくの2回目よw

笑歌見てましたw?
たしかにあれはちょっとね~苦笑;
でもあの番組は楽しいからついつい毎週見ちゃうわ(*´(ェ)`)

マックかわいいでしょ?おそまつ様です☆
ゆかちゃんもアップしてね!おっきくなったななちゃん見たいですv
2006.02.07 09:08 | URL | 昭子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/90-c55ad1ef

