FC2 managemented FC2 managemented
お疲れちゃーん(>_<)
ぐっすりねんしゃい!!


今日あにじゃがそっち方面に行ったんだって!
目的地までバスが少なくって大変だったらしい・・・
2006.02.10 23:43 | URL | yuncho | 編集

やつほい!なんだかんだで今帰りついたよ(´(ェ)`*)ノ
ありがちょ~今日は沢山寝ちゃるけんんん!!

そうかバスは大変よね~あにさんすまんかったOTL
来週はどうにかしよかねえ。
2006.02.11 03:57 | URL | 昭子 | 編集

練習試合面白かったよ。
試合欠乏症だったから余計に楽しかった。
結果は一本目2-4で負け
二本目は6-2で勝った。
次は鴨池の柏戦を見に行きたいな
2006.02.11 13:59 | URL | 裕胤 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://vecchionido.blog33.fc2.com/tb.php/96-8c4d827c

